WordPressのバージョンが古かった

なんかもうバージョン忘れるくらい古かったので更新しました。今までまバージョンが何だったのか忘れましたが 4 でないのは確かです。これはやばい。更新したのでとりあえずあんしん。

しかし下の記事見るとやばいですね。書いた当時は最新のネタだったはずなのに。ここに書かれいる攻略法なんか、もう全部今読んでも無意味ですよ。

まだ麒麟棍とか使ってる人いるのかなあ。11 といえば取った装備は財産で、数年に渡って使えるというのが常識だったのに、2012 年の装備でいま息してるのとかごくわずかですよ。ダウル、ギャッラル、イージス、オハン、ラジャス、守りの指輪とかは相変わらずみたいですけど(これはサービス終了まで現役のままかもしれない)。11 はもうやってないんで最近のトレンドとかはよくわかんないんですけどね。ところで右のブログパーツを見て下さい。日付が新生 11 サービス開始直後です。

14 の事を気が向いたら書くかもしれないし書かないかもしれない……。